続き

日記の続きを書こうと思っていたら、めっさ忙しくなって断念してました。具体的には、日替わり帰宅+完徹といった感じです。というわけで、長い日記はそのうち書きますb


てか、うちの研究室に変人が多くて、笑いを抑えるのが大変です。漫画、クロマティ高校を読んでいるような感じですね。というわけで、ちょっとだけ様子を紹介します。


・マラソンで、タクシーを活用した人
・なぜか暗いところが好きで光を避ける人。なぜ、電気をつけないの?という問いに対して、「弱るから」と回答。謎です。
・クリーンウェアを裏表逆に着ている人。脱ぐときに苦労しているようです、てか、どうやって着たのか・・・
etc.

みんな、こういうことを素でやっているので、凄いと思う。