海鮮料理

保氏が海で採ったカキを持ってきました。カキなんてしばらく食べていませんでした、感謝感謝。新鮮なので生で食べたかったです。しかし、電子レンジにかけないと貝殻があきません。それで、レンジでチンして食べることにしました。

おいしかった☆

保氏のバケツを覗くと、カニも入っていました。ついでにレンジでチンして食べてみました。これまた、おいしかったです。海産物を採ってきて食べられるという点で、仙台の魅力が増えました。また、今度はタコとウニを狙って海に行きたいと思います。



そういえば、昨日、献血に行ってきました。食事を半日以上取ってない状態でいったためか貧血になりました。献血により貧血になったのは二回目です。次は、体調を整えて望みたいと思います。