研究室

 今度の研究室は、三分の一が社会人で三分の一が外国人で三分の一が学生です。最近の研究室的なバランスですね。英語じゃないと会話が出来ないつらさが体験できます。そのうえ、みんな世間で言うところの普通の人っぽいので、普通の研究室に配属されたと満足していたわけですが、、、。遠方から「ぉーぃ」と手を振っている人がいたので、注視すると教授でした。なんだか常時ハイテンションをキープしているわけです   ミ(o_△_)o<教授が変体かも


 というか、教授は水木金は東京(霞ヶ関)にいるようなので、ある意味やりたい放題です。私の右に座っている人は「教授が休むとき休むね」と言っていたので、既に週休五日制達成です、オメデトウ。