答え方とか

最近大学生協にも競争意識が芽生えているようです。消費者の私にとっては大変好意が持てる傾向です。例を挙げると、6月9日から有斐閣発行の本が20%引きだったと思います。それと、昨日は、飲み物を無料で配っていました。これは、宣伝しておく義務を感じるので、宣伝

KAGOME 植物性乳酸菌ラブレ
味はヤクルトっぽい、個人的には好き


それと、驚いたイベントは、ガリガリクンじゃんけん大会です。一週間ほど前に、中央生協で開かれていました。内容は、「ガリガリ君」を購入すると、ガリガリ君の着ぐるみを着た人と、じゃんけんをする権利がもらえます。そして、じゃんけんに勝つと、ガリガリ君スプーンがもらえます。しかも、着ぐるみの限界、又は中の人の技量なのか、私が見た範囲では、ガリガリクン着ぐるみは、もともとの手の形である、「パー」しか出しません。 (σ・ω・)σ弱すぎ